★左ネリナのどこんじょ日記★

レトロなパチンコ台・パチスロ台をどこまでも追い続ける日記でございます(・×・)
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
ようこそ(・×・)モノ好きな皆様へ
うはwwwwなんでしょうこのくまたんなテンプレw
(;×;)だってかわいかったので
※PCからのみくまたんなテンプレです・・・(・×・)※

というわけで

従来より
「日記更新しにくい・・・・(特に画像うぷが)・・(・×・)」
と悩んで?おりましたですが(・×・)
やっとやっと覚悟決めてブログ移行です(・×・)

で、お初の方にもご挨拶を(・×・)ども、こんにちわ

このブログ(日記)は
いわゆる「みなし機」に該当する
レトロなパチンコ・パチスロを生で打つ!
なんとしても自分ひとりでも!(;×;)
というコンセプトにもとづいております。
よってねぐらは、必然的にゲーセンばっかです(・×・)
あるいは、ゲームソフトも少々。

最新機の情報は(たぶんほぼ)ありませんw

ですので
「金がかかってこそパチンコは面白い・打つ意味がある」
という方には全く役に立たないつぶやきだらけかと思います(・×・)
ご理解のうえよろしくお願いいたします(・×・)


んむ(・×・)注釈ですが
それでもたまに
パチンコ屋さんにも一応足は運びます・・・・(・×・)さーせんw
しかし
打ってる台は
「懐かしいなあwまだその台あるの!」
と言われてもしゃーないようなのばかりですw(・×・)ソコデモ


更に注釈ですがw(・×・)
気まぐれにコンセプトに全く関係ない記事ももちろんうぷすることもあるかと思います。
ふっつーの日常とかなんとか(・×・)
でももちろん
最新パチンコ・最新パチスロの情報は期待しないでくださいwwww

では

れっつらぼよん!!(・×・)



※2013年・・・・どうも色々あって(結局ものぐさw)打ちはしてますが
ブログ更新にいたってない出来事盛りだくさん(・×・)
なんせ画像のあぷがついめんどくさく←ww
実践中の様々の内めんどくさがってるところwは
「リンク」の■ここだけ20世紀のパチンコ店■でも公開しております(・×・)※
2030/01/01 Tue | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
2015年も(・×・)
2015年おめでとうございます~~~~(・×・)ノシ

昨年からの体たらくぶりでめっきりと脂肪ブログ化しておりましてww(・×・)

レトロ打ちも・・・・だんだん打てるところが減りに減って(;×;)
それでも!(・×・)実は細々と活動してたのです(・×・)

というこつで(・×・)

今年一発目、打ってきました(・×・)


F1000278.jpg

ぷれいぼ~~~い

なのよっ(・×・)何年ぶりかもう忘れたのよっww(・×・)
ク○な店でしか打てなくてw散々な目にしかあったことないけどwwなんか好きなのよ(・×・)

なので今日こそリベンジ!!※←時期的に無謀ww※



で(・×・)

数十分後。

F1000277.jpg


wwwwwwww
(・×・)・・・・・


どうしようw


よく考えたら
プレボの1って
機械割95%・ビッグ確率約360分の1
コイン持ちは山佐さんのお約束www(・×・)

と、考えた末・・・・とりあえず
同じ店にあるげっちゅ~7R(←調査抜かりなしよw(・×・)両方あるの調べてわざわざ遠征したのです)に移動してみることに・・・・(・×・)
一旦!?さようならぱつきんねーたん(;×;)

F1000276.jpg







で、移動したら
これまた昨今の希少台とは思えぬ挙動!!あれよあれよとコンスタントにボーナスきて$1(・×・)
さすが優良スペックげっちゅー7R!!(・×・)←プレボすまぬwでも事実だしw
F1000275.jpg

余りに景気よすぎて、隣のボンジョビwまで触っちゃう始末よ(・×・)ちょとだけね

で、ちょっとげっちゅーにも疲れてきたので&実況でプレボに期待してくれてたスロ仲間にちょっと報いたくなりw
閉店2時間前くらいにもう一回ちゃれんじ。(・×・)



・・・・・・・・し、しぶい!!w


800、900、950・・・・



淡々と続く通常ゲームwwwwwww(・×・)
どこまでいくのかぱつきんねーたん(;×;)

と嘆きつつ打って
F1000274.jpg

うっうっうっ(;×;)

長かったです(;×;)

F1000273.jpg

とりあえずは黒七です。ヨカタっス(;×;)
涙で曇って見えません(;×;)←嘘wただのピンボケ


ちょびっとのRTもつつがなくスルーwし、燃え尽きたので(笑)
やっぱし安定のげっちゅー7Rに舞い戻りました。




その後もジローはなぜか優しい(;×;)
$1カチ盛りから減ることなく閉店まで楽しませてくださいました(・×・)うれしいな

途中、

ビッグ確定→サブ狙うわよ~・・・え、中リールがなんでか回転ゆっくりなんですけどw→(店員さん呼ぶ)→「直りません(押すまでは)」「(・×・)え・・・・ちゃんとした目押しできなくてビッグ枚数減ったらどすんのw」「古い台ですから&最近厳しくなりましたので(補償ないけどお察し)」「(・×・)・・・・・・・」

なんてハプニングもありましたが(・×・)wそのような事態もなんのその(・×・)
寄り道した分も含め1500枚近くぷれぜんとしてくれました(・×・)やさしいお


ああ、道中恥ずかしかったけど(車がデフォのでかい市道沿い、車びゅんびゅん以外ひとっこ一人歩いてねーwってところをてくてく歩いて向かいましたの(・×・))行った甲斐あったわ(・×・)

2015年、幸先いいスタートを切らせて頂きました(・×・)メデタシ

:予告:
明日もこの手の希少台狙いのぷち遠征を企画中(・×・)乞うご期待!w














thame:パチスロ genre:ギャンブル
2015/01/05 Mon | 一応パチンコ屋さんでのお話 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
あぁ、更新が………
レトロライフはまだまだ続けております左ネリナでございます(・×・)


うーん、なぜなのかといいますと

画像挿入が手間かかるんですよねぇ(;×;)なので下書きで終わってる過去ログ多数。
ガラケーからも簡単にささっと全てできる場はないのかしらとwいろんな場を試し使いしたりしてたら
こちらは全くで失礼しました(・×・)

ふっつーに私は変わりませんw変わったといえば、我が身の老化(笑)とレトロ台の減りっぷり位かな……


とりあえず、昨日打った台を一台だけ。

2014/08/12 Tue | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
2013年のスロ打ちおさめとす(・×・)
今日は色々と考えまして

「今年はこれでぱちんこ屋さん(スロですがw)締めくくるわ(・×・)」
と、ゲッタマ7Rを打つことにしました(・×・)ちょうどお休みなので。
またクリスマスにお世話になった遠方のホールさんにえっちらおっちら到着です。

もう多分、どれを打っても一緒なのでw適当に台選びですww(・×・)
でも愛を持って打ち通します(・×・)しゃきーん

F1000269.jpgうら
F1000268.jpgうら
F1000267.jpgうら
F1000266.jpgうら
F1000265.jpgうら
F1000264.jpgうら
F1000263.jpgうら
F1000262.jpgうら
F1000261.jpgうら
F1000260.jpgうら
F1000259.jpgうら
F1000258.jpgうら
F1000257.jpgうら
F1000256.jpgうら
F1000255.jpgうら
F1000254.jpgうら
F1000253.jpgうら
F1000252.jpgうら
F1000251.jpgうらうらぁぁぁぁ~~~~~~~!!


と、激写しまくってきましたが

実は

とってもワタクシ疲れております(・×・)

いや。一日打ち倒すのが久々である というのもありますが



明らかに1然とした出方なのでwwwwww


とりあえず下皿で粘りまくってはまって追加投資→出てもノマレルの繰り返しで
なんだかんだで20スロで言ったら20K以上使っております(・×・)

何ではまんだよ出ろよ!!!!


などとはとうっぜん思うはずもなく(・×・)むしろ
「出ないとわかっちゃいるけど打ちたいばかりにこんなふがいない履歴で埋め尽くしてごめんねてんちょさんww(・×・)完全に故障するまで撤去しないでね
と思いつつ、どんどんまぐれ噴きゲットしたお客さんややはり勝てないと悟った方々が諦めて帰っていく中ww
移動もせずに延々勝負続行(・×・)
でもここまで30Kおーばーの大台には乗ってないのでさすが1=98%の底力というべきか。
はまった後はそこそこ持ちコインで遊べてたりしますし。






し か し


F1000250.jpg

台枠が青光り+なにやらBGM

とうとうきました(・×・)wwwwww天井RTです(・×・)
バケからはまったので忘れておりましたが、バケ後だと800GからRTスタートですのね(・×・)

いや嬉しいです(・×・)
悲しむべきなんでしょうけどワタクシはうれしいですことよ(・×・)
だって今まで



「これは天井狙いか・・・がんばる(;×;)→天井手前でバケ→(;×;)」


こんなんばっかりだったのですものwww(・×・)

それに、天井RTを知らずしてげっちゅーマニアは語れませんわっ(・×・)←?w

どこまではまるのかしらwwwと半ばわくわくしつつ消化。
945辺りでw

F1000249.jpgバケなんだね~~w(・×・)

えらくお約束なことをやらかしてしまいましたww

でも、まだしつこく続行する腹積もりw


すると
メダルがなくなりかける前に
F1000248.jpg
まあ(・×・)びっくりです。
天井バケからのまれまくっておけらで終了かと思いきやBR速攻3連打でしたwww(・×・)

ほんと、1じゃないかもしれないこれ・・・・・w
わかんないけどwこんな出方したことないですもん。


で、よく考えたら

「あら、このホールさんwドリスタあるじゃんwww
結構これもレアなのよねもう今(・×・)げっちゅ~でメダルいっぱい出たらちょっと打とうかしら、
あ く ま で いっぱい出たらだけど(・×・)」


などと考えていた事を思い出し・・・・
帰る時間迫る前にちょっとだけ座ってしまいましたw

そしたら
50G内にBR4連打してもうたっすwwwwwwww(・×・)

ぽかーんとしつつ・・・・でも
リールが暗すぎて打てたもんじゃないので打ち込む気もないのでそっこー撤収ですww

げっちゅ~7Rで締めくくりでなくドリスタでしめくくってしまったwww(・×・)

でもいいわ、来年の打ち始めはこいつに決定するから(・×・)
ですのでお願い、撤去しないでwwwwww

と祈りつつとってもすてきなお店を後にします(・×・)

※ほんとにすてきなのですw桃鉄やら鮭2やら5号機初代青ドン・ツインビー・男塾wまであるんですもの(・×・)超変態ホールさんですw(・×・)
でもどこかは内緒(・×・)www知りたい方はメールしてくださいwww(・×・)※
thame:お気に入り! genre:趣味・実用
2013/12/26 Thu | 一応パチンコ屋さんでのお話 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
(・×・)2013クリスマス総決算(・×・)←?
今年のクリスマス・・・・・



何をしようか(・×・)←wwwwwww


と、思い立ったが3年目←特に意味なし



実はあるところにゲッタマ5号機が残ってるんです(・×・)
「あるところ」って当たり前ですがwとりあえず無理すれば行ける場所にという意味です(・×・)
少し前に試しに打ちに行って、それほど悪くない感じだった(に思えた)ので
では今年はイチロージローサブローとランデブーよ(・×・)
そして、まだかつてしたことがないので


「入り目全激写いくでよ(・×・)」


ということで、電車で1時間・そこから徒歩20分w
えっちらおっちら行ってまいりました。

前回行ったときには予想通りw誰も打っていずがらがら選びたい放題だったのが
今日は何と~~~1台しか残ってないという大快挙(・×・)おお~
ですが、空き1台にはかばん置いてあり打てなくしてますwwww
もしかしたらどなたかのキープかもしれませんが、どう見ても今打ってるお客さんのもん。
それはもったいないことでい!!(・×・)と
すかさずデータぴこぴこためしに。→案の定隣のオバちゃんかばんを持ち直しおったw
ということでかばんを除けさせたいためと見せないように台の前で少し熟考してる振りした挙句w着席(・×・)

お手柔らかにお願いしますよじろーたん(・×・)

で、1000円で200枚買い(はい、5スロw)実践開始。
半分使ったとこでバケ確目です(・×・)うほ
F1000281.jpg
バケ目だけどこの出目は好きなのだ(・×・)上段サブローの小役否定目。
そしてメダルがなくならん内に
F1000280.jpg
(・×・)b

本機でも鉄板のネリナからのりち目だっせ~~(・×・)しかもびっかく(・×・)いぇ~

と打ってるうちに、ワタクシひとりぽっちになてしまいますたw(・×・)
他台を打ってた人々は連れスロだったらしくおけらで飽きてサラ金wに移動したおばちゃんの後を追って去ってゆきました(・×・)
しかし、クリスマスにおばちゃん連れで連れスロって・・・(・×・)←お前も人のこと言えんがな
まあそこんとこは気にしない(・×・)とりあえず打つのだ。


F1000279.jpg 
 順押しケツ浮き目です(・×・)
 多分ミニリールの小役構成覚えてたら
 ケツは浮かないと思いますがw
 私はきっちり覚えてないんで
 ケツ浮きでいいのです(・×・)

F1000278.jpg
 本機では生入りとか以外でスカ目ですが
 ミニリールで
 バケ確定w(・×・)

F1000277.jpg
 先に始揃ってしまった(・×・)
 これだけじゃ揃えた後でレバオンしたのか
 よくわかりませんがw
 レバオン始動停止目です(・×・)
 ちなみに、確か本機では中段はリーチ目優先で
 3枚掛けでは揃わない仕様だったような気が。


F1000276.jpg
 7Rでは夢も希望もない
 バケなんだね~(・×・)目ですw
 でもきれいね(・×・)

F1000275.jpg
 出目を必死に確認した後
 リプレイorビッグ(らしい)
 と判明(・×・)やたー
 メインリールの配列やら小役構成表
 あげてるサイトないのね(・×・)

F1000274.jpg
 メインでもサブでも
 ハイワロ→ぬおおお~~w
 なこの一枚(・×・)
 挟みだったんですがたいがいこれ
 中にスイカ付7下段になるんです(・×・)
 いや嬉しいね(・×・)

F1000273.jpg
 じつわ挟んで確定と悟った後
 中上段に7で揃えたかったのですが
 中段に落ちました(・×・)
 上段ってバケの時ばっか止まるからね(・×・)

F1000272.jpg
 
 メインリールで「7を狙え」と
 なっております(・×・)

F1000271.jpg
 逆押ししてみました(・×・)


※えと、全部のリーチ目といいながらリーチ目出て4thでも7R版ファンファーレが鳴ってついレバオンした一部のものは撮れてません(・×・)
そんなにレアなリーチ目は出てないんでいいんですけど(・×・)※


うーむとりあえず。

楽しくてしゃーない(;×;)

しかも、なんだかんだでここまで
いまやレア台となったゲッタマ7Rにもかかわらず
差枚プラスで箱使ってたりするの(・×・)
たった4時間とはいえ、今まで1確定だろうと思われるげっちゅー打ってきた時より
なんかオレンジよく落ちてる気がするの(・×・)



・・・・・・・まさかこのご時勢で
このげっちゅー7Rたんって1否定だったりするのかしら(;×;)
だったらめっちゃすごい話だ(・×・)
※あくまでも高設定ではなさげでしたがw(・×・)だってバケ2:1で少なすぎww※

まあでも、1でも4でも打ち倒すつもりだったからそこはどうでも(・×・)

でも、思いがけないクリスマスプレゼントです。
ありがとうイチロージローサブロー(;×;)
あなたに会えて戯れるだけでもどれだけかプレゼントですのに(・×・)

F1000270.jpg
 帰る時間が迫ってるのに
 全然はまらないの(;×;)
 もうこりゃタイムリミットだという時に
 またもやww(;×;)うれしー
 涙を呑みつつ50G程度回してのやめです。


今度は一日打ち倒しますわ(・×・)
待っててくださいね(・×・)
おしまい(・×・)
thame:こんなのどうでしょうか? genre:趣味・実用
2013/12/25 Wed | 一応パチンコ屋さんでのお話 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
    home     next
