★左ネリナのどこんじょ日記★

レトロなパチンコ台・パチスロ台をどこまでも追い続ける日記でございます(・×・)
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
めりくり♪(・×・)
年末ラス2のイベント、クリスマスがおわりました。


みなさんのところにも、素敵なサンタさんはきてくれたでしょうか?



ねーよ!!!なかったわ!!!


そんな貴方へ。
もちろんそうでない貴方へも




びんバラがさーんたくろー♪




今年ーのさーんたくろー♪




プーレーゼントーをーかーかえーてー♪







てなわけで



たくさん当たってくれてとっても満足(・×・)ありがとう



来年も、みんなのこころを鮮やかに彩る聖なる夜が訪れますよう・・・・☆
thame:クリスマス genre:ライフ
2012/12/25 Tue | みなし打ち・羽根物 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
    home    
