★左ネリナのどこんじょ日記★

レトロなパチンコ台・パチスロ台をどこまでも追い続ける日記でございます(・×・)
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
2013年到来です(・×・)
※本年度は喪中につき通常のご挨拶にとどめさせて頂きます(・×・)※


さて、平成も25年目に突入です。
そいでもって、みなし機にあたるレトロ台が仕事納めしてより15年を超えました。
早いもんです(・×・)

一発目は景気よく
(というか、「よいオトシヲ」してから昨年以内に再び打ちに行きましたのwあぷ間に合いませんで。)


大好きなバニーガールのズレ目を!!!!!


披露しようかと思っていたのですが

なんと年末営業でものごっつい早い閉店でズレ目を出せぬまま撤収(;×;)
当たったは当たったのですが「ん?これは?」の次にてけとーにチェリ狙いしてたらばすんと生入りばっかりしまして(;×;)
フルーツ1・ばけびぐ各1でした。


しかし、昨年、いえいえ一昨年はもうちょっと遅い閉店だったはずなんですが・・・・・
やはりゲーセンは儲かりませんか(;×;)



はあ、トークだけで終えるのもお粗末ですので単なる7揃いで申し訳ありませんが
こんなものでも。(この機種ばかりはリーチ目など見ている場合ではないですからw)

 赤パネルの貯金ボンバー(設定6)です

貯金は1個だけ・・・って

おまけだけなんかい!!(;×;)もしやとりこもしまして?


 
設定自体が最高値であるが故にその分の初当りの軽さが災いし「貯めて貯めて一気!」がないというわけですね・・・・
履歴も全くもってノーマル中間設定か!みたいなグラフでしたwww


だからといってゲーセンで現金使って打ち放題なしで初当り重いボンバーとか
む、無謀ですしねwwww


まあとりあえず・・・・久々あの
7がテンパったときの びかびかっ! とか


ぎゅわ~~んてってて~~

ってファンファーレとかが聴けてよかたです(・×・)
いい2012年の締めくくりができました。



ということで!

今年もバリバリ参りますわよっ(・×・)しゃきーん
thame:あいさつ genre:その他
2013/01/01 Tue | ~3号機みなし打ち | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
    home    
