★左ネリナのどこんじょ日記★

レトロなパチンコ台・パチスロ台をどこまでも追い続ける日記でございます(・×・)
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
いやこれは~~~~~w
えと(・×・)

最近

「金の切れ目はほにゃらら」

を痛感してしまってて・・・・・・・・


そうなんです。



ワープアのワタクシではレトロ台豪遊費に少々限界を感じ始めてきたのです(;×;)

レトロゲーセン=1回1500円~5000円(交通費込み)×月数回

パチンコ屋さんで散財するのよりも苦しいかもしれない(;×;)




そこで
最近は、またゲームソフトの方に傾倒することにしたのですが。



今ならやっぱりスタンダードはスロパチアプリ

例えば サ ミ タ

なのですけど・・・・月あの値段もきついのです(;×;)
結構いいみたいなんですけどね、きれいだし意外と古い台も取り上げてるし。


でもサミタは射程外wwwww


で、そこそこにソフトを1枚500円以内などと決めつつww今のところPS関連中心で集めだしたのですけど

Victory ZONE 

ってシミュレーションソフトを見つけました。


数々これまで探し当て買ったものも
「すごい、すごいよwこんなのあったんだ」と感激してはいましたが
今月最高の買いです。←はいwもう買っちゃったwwオクで(まだ到着してませんが)

ちなみに。
ざっとpart1のラインナップを見たら

バニーズⅡ・FパワフルⅢ・タイムショック・サンダードラゴン・FフラッシュⅠ・うちのポチⅠ・Fレクサス・マジカペ・コンビⅡ・ニューフィーバー・スリーアタッカー

ってなんなんですかおいしすぎじゃないですかぁぁぁ(;×;)


もう、ちょっと、楽しみで楽しみで
試験勉強どころではない←実は某事情で「受験生」wwwww
いまもそこそこに楽しすぎて寝不足なのにw(・×・)


・・・・・・と更新サボっている内にも色々とありました
とそういうことなのです(・×・)←なのか?
thame:コレッてイイかも〜!? genre:ライフ
2013/11/21 Thu | おうちで楽しんでみる | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
    home    
