★左ネリナのどこんじょ日記★

レトロなパチンコ台・パチスロ台をどこまでも追い続ける日記でございます(・×・)
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
ああ・・・・・・色々と哀愁・・・・・・
やばい・・・・欲求不満ピークです・・・・・・・・

もうそろそろレトロ台打ちに行きたいお(;×;)
※仕事やら体調不良なんやらでケツに根が生えてはずっとイライラしてましたw※

ということでまともにいきます!!

最初はやはりレトロ台らしいレトロ台をということで?
京楽の「ファイター2」をば。

10回以上当りを引きましたが・・・・・
やっぱりというかなんというかVのタイミングにのりませんねー
一回も引けませんでしたw釘よかったんでVなしでも連チャンはしましたけど(・×・)

ファイターでもダメだったVを狙うべくなぜだか
それよりキツイ仕様のはずのボンバーキャットに挑むワタクシw

当然ファイター以上にやられた・・・・(・×・)


無茶はやめようwと思い直しでは何打とうかなと物色してたら
おおおおw
ローリングマシン by三共(・×・)

やっぱりこの当り中の役モノぐるぐるがいい・・・・(;×;)
癒される・・・・・・
完走しろ~下Vに入れ~とはらはらしつつもやはり癒される・・・・(;×;)

※ちなみに打ってる台、音が出てませんw※

淡々と当り引きまくり、私とっても満足。でしたが打ち止め制なので終了とともに撤収。





でもそろそろ腕が痛くなってきたのでwスロでも打とうかと

思いましたが

スロが最近やヴぁい予感・・・・・・・・・・(・×・)

いやん打ちたかったわ~~~これ(;×;)
といいたくなる機種激減。
アニマルでも打とうかと思ったら「状態バージョン」ってw
なんそれw仕様わからんし現金投資無理だしww
3号機以前の機種は全てそんな感じで占められ
ポイントが不足してて打ち放題もできないワタクシ
仕方なしキュロゴスでも打つことに・・・・・

しましたが

目玉これだけ。

あとは
バケ→買い足し→バケ→買い足し→ビッグ→ノマレ
ってちょっとwこれじゃアニマル打ってた方がましだったし(;×;)
もう買い足しする気もなく、貯メダルで打てる店に移動する。

最初はニューペガ打ってましたが
ベットボタンが使いづらくしかもレバオンがヤバヤバ。
たまにレバーどうぶっ叩いてもリール回転しないwこれじゃ壊してしまいそうw
破壊したくないので泣く泣くヤメ。

で、放浪の旅に出かけていると。

プレイガールV


誰ですかこんな不遇台と引き換えにリズボを撤去したのは~~~~~~(;×;)


でもなかなかこんな台打てないんで打ってみましたw

し か し

予想通りというかなんというか
打てども打てどもシングルばっかり(・×・)
しかも出目がク●です(・×・)
配列はものすんごいそそるのに全くもってその良さが反映されていない・・・・
嫌になって撤収(;×;)時間があったらビッグだけでも引けるまでとかもうちょっと打ってみるとしますw

この店もリズボの他お気に入りの台がかなりなくなってて
(げっちゅ~とかげっちゅ~とかげっちゅ~とか)
ちょっぴりショボン(・×・)

時間が余りないので何となくドクターA7なんか打ったりw(意外とやはりおもろいw)
して今日はおしまい。


次回からは・・・・・・
しばらくはパチンコの日になるのかな。

腕の力鍛えておかなきゃ(・×・)←固定はレトロ台では極力したくないヒト
thame:癒しと潤いのある生活 genre:ライフ
2013/05/27 Mon | みなし打ち・総合 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
    home    
