★左ネリナのどこんじょ日記★

レトロなパチンコ台・パチスロ台をどこまでも追い続ける日記でございます(・×・)
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
ゆるゆるゆるる~~~~(・×・)
今日は気軽に打つつもりで、色々と(・×・)

最初にタコスロ打ちましたが職人打ち疲れてすぐに離脱w
で、フローズンナイツ→スープラと移動しましたがなんかイマイチのらん・・・・・・・(・×・)


なんかわくわくする台はないんか!!(;×;)

と、放浪したけれどぴりっとしない。
でも
20130604181355.jpg
げっげっげっげげーのげー♪
とよく考えてみたら全く打ったことがないことに気付いて打ってみました。

サミーのスベリwいいねえ(・×・)
でも8ラインってなんか・・・・・しかも初期の液晶モノなんで
読 め て し ま う w(・×・)
あんまり楽しさ分からず終了。

なんとなく爆裂させたくなったので

「銀座に直行じゃ~~!!」
を打つ・・・・・・・・いっぱいはっぴとりこもしつつ(・×・)ハズー
ビッグ後は全然引かなかったのに(ビッグボーナスという名の400枚金太郎チャンスwはくるもののw)
チャンス目からきました
20130604195806.jpg
「ありがとう」(・×・)
20130604200008.jpg
高設定だけに?よく連チャンします(・×・)えっすなー


ちょっと気分よくなり、クレジットなくなった時点で
ビッグパルサーに移動。
オレンジV以外のリチ目が看破できない(;×;)
思わず撮影したくなる出目が出てくれない(;×;)
と思いつつもそれでも楽しくボーナスを引きまくり、そこそこ満足のまま終了。

今月はレトロツアーが待ってますので、ふふふん(・×・)な台はおあずけということで(・×・)
(他のとこでも色々と文章書いてみたけど今日はとても不調だ・・・(;×;))
thame:楽しく生きる genre:ライフ
2013/06/04 Tue | みなし打ち・総合 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
身売り気分とは・・・・・・・・(・×・)     home     ああ・・・・・・色々と哀愁・・・・・・
コメント

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    home    
