★左ネリナのどこんじょ日記★

レトロなパチンコ台・パチスロ台をどこまでも追い続ける日記でございます(・×・)
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
身売り気分とは・・・・・・・・(・×・)
今日は、マッタリレトロ台でばかりポイント使ってしまってきたせいで??
ポイントがなくなり(出玉がポイントになる・・・・つまり出玉よりポイントの方が少ないw)
お安く打てなくなったゲーセンにて今後のレトロ打ちの為に
大量出玉を獲得せねば!!
と、
とりあえずなんか打つことにしました(・×・)←適当

でも、万枚狙えるぜ~~~とか言われちゃう機種って
私全く興味ないから実は打ちたくないお(;×;)
かといって、4号機以前の裏って、結構万枚狙える系の台ないんですよね。

ということで・・・・・迷いに迷って

堅 く 大 花 (・×・)

そして華麗に連する
20130607154246.jpg


出玉はB-MAX(笑)
ハズシがすんなり成功しちゃう回に限って1~2パン、失敗したら速攻でボーナスインしほとんどドンちゃん取れず
の繰り返し(;×;)ナンデヤネン

20130607160809.jpg

ハズシは決まらないがJACハズレは決まる(・×・)おおお

と余りの体たらく+700G以上バケばっかりで思った以上に増えないんで


やっぱり嫌になる(;×;)

これだったら裏でもええやん(;×;)
とビガーでも打つことにする。

チェリー連続→上段に7が→うらああああああああ
20100619222414.jpg
と揃いました。
うむ、やっぱ楽しい(・×・)

しかし、コインがちゃんと入らなくて飲まれてしまったり詰まってなぜか2枚掛けだったりが頻発
チェリ連の勢いよりそっちの連続の方がすざまじくw
時間が時間でちょっとイラついてきた為ビガーもやめ。

うむ・・・・・・爆裂機・・・・・万枚狙い・・・・・・

関係ないですが少しだけ花月を打った(リールランプ全消灯で見にくかったので即撤収。でも100Gも回さずバケ2こ引いた(・×・))後
なんとなく電脳龍でラッシュ引きたくなって移動。
AT機としてはしょぼいんですが、上乗せとか不確定要素がない分安定はしてる。。。。。。はず??w

バケ→ちょいと打ってビッグ→高確中ビッグw→高確終了(;×;)  
の後
20130607195956.jpg
やっときましたサイバーラッシュ(・×・)いぇー

ラッシュ自体は自力で連チャンはそんなにしませんでしたwが
ぼつぼつなボーナスと絡んで静かに出玉増やしに成功(・×・)
ギリギリまで打ち
とりあえず、ポイントという個人的目標はまあまあといったところ。



次回はじっくりとレトロに浸ります。
そして

アニマルの状態バージョンとやらを堪能してやる(・×・)←独り言




と、今日もみなし打ち余興をお送りいたしました(・×・)



スポンサーサイト
thame:コレッてイイかも〜!? genre:ライフ
2013/06/07 Fri | 4号機みなし打ち | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
左ネリナレトロツアー 2013(・×・)     home     ゆるゆるゆるる~~~~(・×・)
コメント

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    home    
