fc2ブログ

★左ネリナのどこんじょ日記★

レトロなパチンコ台・パチスロ台をどこまでも追い続ける日記でございます(・×・)
2013年のスロ打ちおさめとす(・×・)
今日は色々と考えまして

「今年はこれでぱちんこ屋さん(スロですがw)締めくくるわ(・×・)」
と、ゲッタマ7Rを打つことにしました(・×・)ちょうどお休みなので。
またクリスマスにお世話になった遠方のホールさんにえっちらおっちら到着です。

もう多分、どれを打っても一緒なのでw適当に台選びですww(・×・)
でも愛を持って打ち通します(・×・)しゃきーん

F1000269.jpgうら
F1000268.jpgうら
F1000267.jpgうら
F1000266.jpgうら
F1000265.jpgうら
F1000264.jpgうら
F1000263.jpgうら
F1000262.jpgうら
F1000261.jpgうら
F1000260.jpgうら
F1000259.jpgうら
F1000258.jpgうら
F1000257.jpgうら
F1000256.jpgうら
F1000255.jpgうら
F1000254.jpgうら
F1000253.jpgうら
F1000252.jpgうら
F1000251.jpgうらうらぁぁぁぁ~~~~~~~!!


と、激写しまくってきましたが

実は

とってもワタクシ疲れております(・×・)

いや。一日打ち倒すのが久々である というのもありますが



明らかに1然とした出方なのでwwwwww


とりあえず下皿で粘りまくってはまって追加投資→出てもノマレルの繰り返しで
なんだかんだで20スロで言ったら20K以上使っております(・×・)

何ではまんだよ出ろよ!!!!


などとはとうっぜん思うはずもなく(・×・)むしろ
「出ないとわかっちゃいるけど打ちたいばかりにこんなふがいない履歴で埋め尽くしてごめんねてんちょさんww(・×・)完全に故障するまで撤去しないでね
と思いつつ、どんどんまぐれ噴きゲットしたお客さんややはり勝てないと悟った方々が諦めて帰っていく中ww
移動もせずに延々勝負続行(・×・)
でもここまで30Kおーばーの大台には乗ってないのでさすが1=98%の底力というべきか。
はまった後はそこそこ持ちコインで遊べてたりしますし。






し か し


F1000250.jpg

台枠が青光り+なにやらBGM

とうとうきました(・×・)wwwwww天井RTです(・×・)
バケからはまったので忘れておりましたが、バケ後だと800GからRTスタートですのね(・×・)

いや嬉しいです(・×・)
悲しむべきなんでしょうけどワタクシはうれしいですことよ(・×・)
だって今まで



「これは天井狙いか・・・がんばる(;×;)→天井手前でバケ→(;×;)」


こんなんばっかりだったのですものwww(・×・)

それに、天井RTを知らずしてげっちゅーマニアは語れませんわっ(・×・)←?w

どこまではまるのかしらwwwと半ばわくわくしつつ消化。
945辺りでw

F1000249.jpgバケなんだね~~w(・×・)

えらくお約束なことをやらかしてしまいましたww

でも、まだしつこく続行する腹積もりw


すると
メダルがなくなりかける前に
F1000248.jpg
まあ(・×・)びっくりです。
天井バケからのまれまくっておけらで終了かと思いきやBR速攻3連打でしたwww(・×・)

ほんと、1じゃないかもしれないこれ・・・・・w
わかんないけどwこんな出方したことないですもん。


で、よく考えたら

「あら、このホールさんwドリスタあるじゃんwww
結構これもレアなのよねもう今(・×・)げっちゅ~でメダルいっぱい出たらちょっと打とうかしら、
あ く ま で いっぱい出たらだけど(・×・)」


などと考えていた事を思い出し・・・・
帰る時間迫る前にちょっとだけ座ってしまいましたw

そしたら
50G内にBR4連打してもうたっすwwwwwwww(・×・)

ぽかーんとしつつ・・・・でも
リールが暗すぎて打てたもんじゃないので打ち込む気もないのでそっこー撤収ですww

げっちゅ~7Rで締めくくりでなくドリスタでしめくくってしまったwww(・×・)

でもいいわ、来年の打ち始めはこいつに決定するから(・×・)
ですのでお願い、撤去しないでwwwwww

と祈りつつとってもすてきなお店を後にします(・×・)

※ほんとにすてきなのですw桃鉄やら鮭2やら5号機初代青ドン・ツインビー・男塾wまであるんですもの(・×・)超変態ホールさんですw(・×・)
でもどこかは内緒(・×・)www知りたい方はメールしてくださいwww(・×・)※
スポンサーサイト



thame:お気に入り! genre:趣味・実用
2013/12/26 Thu | 一応パチンコ屋さんでのお話 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
あぁ、更新が………     home     (・×・)2013クリスマス総決算(・×・)←?
コメント

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    home