★左ネリナのどこんじょ日記★

レトロなパチンコ台・パチスロ台をどこまでも追い続ける日記でございます(・×・)
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
最近は。。。(・×・)
Tホールさん2Fのメダルががっぽがっぽあるお陰で、もっぱらそこにばかり通っているワタクシです(・×・)

この施設は、台数がまああれなので・・・


えーっと

ぶっちゃけ腐食気味になりつつあり(;×;)みー

※100円専用台打ちゃあもう少し楽しいのでしょうがwまあ・・・ね(;×;)サキダツモノナナンチャラ


それでも


げっちゅーおもろいお(;×;)うふフ




でもこの日はゲッタマでは脳汁は出ず
むしろビッグ引けず引いてもリプレイハズシばかりでフリー打ちの方がマシという(;×;)



そこで移動したタイムパーク。




これはこれは
リアルタイムでも出たことのない


タイムパークエアープレーン

プチストック無演出解除

しかもビッグぼーなーす(・×・)
でございました。



やっぱり楽しいな(・×・)
Aタイプのパチスロって(・×・)


※ちなみに、タイム博士シリーズでは一押しは実はクロスなんですけどね(・×・)
thame:こんなのどうでしょうか? genre:趣味・実用
2012/10/16 Tue | 4号機みなし打ち | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
レトロ台で大撃沈・・・・     home    
コメント

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    home    
