★左ネリナのどこんじょ日記★

レトロなパチンコ台・パチスロ台をどこまでも追い続ける日記でございます(・×・)
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
あぁ、更新が………
レトロライフはまだまだ続けております左ネリナでございます(・×・)


うーん、なぜなのかといいますと

画像挿入が手間かかるんですよねぇ(;×;)なので下書きで終わってる過去ログ多数。
ガラケーからも簡単にささっと全てできる場はないのかしらとwいろんな場を試し使いしたりしてたら
こちらは全くで失礼しました(・×・)

ふっつーに私は変わりませんw変わったといえば、我が身の老化(笑)とレトロ台の減りっぷり位かな……


とりあえず、昨日打った台を一台だけ。

スポンサーサイト
2014/08/12 Tue | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
2015年も(・×・)     home     2013年のスロ打ちおさめとす(・×・)
コメント

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    home    
