★左ネリナのどこんじょ日記★

レトロなパチンコ台・パチスロ台をどこまでも追い続ける日記でございます(・×・)
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
2015年も(・×・)
2015年おめでとうございます~~~~(・×・)ノシ

昨年からの体たらくぶりでめっきりと脂肪ブログ化しておりましてww(・×・)

レトロ打ちも・・・・だんだん打てるところが減りに減って(;×;)
それでも!(・×・)実は細々と活動してたのです(・×・)

というこつで(・×・)

今年一発目、打ってきました(・×・)


F1000278.jpg

ぷれいぼ~~~い

なのよっ(・×・)何年ぶりかもう忘れたのよっww(・×・)
ク○な店でしか打てなくてw散々な目にしかあったことないけどwwなんか好きなのよ(・×・)

なので今日こそリベンジ!!※←時期的に無謀ww※



で(・×・)

数十分後。

F1000277.jpg


wwwwwwww
(・×・)・・・・・


どうしようw


よく考えたら
プレボの1って
機械割95%・ビッグ確率約360分の1
コイン持ちは山佐さんのお約束www(・×・)

と、考えた末・・・・とりあえず
同じ店にあるげっちゅ~7R(←調査抜かりなしよw(・×・)両方あるの調べてわざわざ遠征したのです)に移動してみることに・・・・(・×・)
一旦!?さようならぱつきんねーたん(;×;)

F1000276.jpg







で、移動したら
これまた昨今の希少台とは思えぬ挙動!!あれよあれよとコンスタントにボーナスきて$1(・×・)
さすが優良スペックげっちゅー7R!!(・×・)←プレボすまぬwでも事実だしw
F1000275.jpg

余りに景気よすぎて、隣のボンジョビwまで触っちゃう始末よ(・×・)ちょとだけね

で、ちょっとげっちゅーにも疲れてきたので&実況でプレボに期待してくれてたスロ仲間にちょっと報いたくなりw
閉店2時間前くらいにもう一回ちゃれんじ。(・×・)



・・・・・・・・し、しぶい!!w


800、900、950・・・・



淡々と続く通常ゲームwwwwwww(・×・)
どこまでいくのかぱつきんねーたん(;×;)

と嘆きつつ打って
F1000274.jpg

うっうっうっ(;×;)

長かったです(;×;)

F1000273.jpg

とりあえずは黒七です。ヨカタっス(;×;)
涙で曇って見えません(;×;)←嘘wただのピンボケ


ちょびっとのRTもつつがなくスルーwし、燃え尽きたので(笑)
やっぱし安定のげっちゅー7Rに舞い戻りました。




その後もジローはなぜか優しい(;×;)
$1カチ盛りから減ることなく閉店まで楽しませてくださいました(・×・)うれしいな

途中、

ビッグ確定→サブ狙うわよ~・・・え、中リールがなんでか回転ゆっくりなんですけどw→(店員さん呼ぶ)→「直りません(押すまでは)」「(・×・)え・・・・ちゃんとした目押しできなくてビッグ枚数減ったらどすんのw」「古い台ですから&最近厳しくなりましたので(補償ないけどお察し)」「(・×・)・・・・・・・」

なんてハプニングもありましたが(・×・)wそのような事態もなんのその(・×・)
寄り道した分も含め1500枚近くぷれぜんとしてくれました(・×・)やさしいお


ああ、道中恥ずかしかったけど(車がデフォのでかい市道沿い、車びゅんびゅん以外ひとっこ一人歩いてねーwってところをてくてく歩いて向かいましたの(・×・))行った甲斐あったわ(・×・)

2015年、幸先いいスタートを切らせて頂きました(・×・)メデタシ

:予告:
明日もこの手の希少台狙いのぷち遠征を企画中(・×・)乞うご期待!w














thame:パチスロ genre:ギャンブル
2015/01/05 Mon | 一応パチンコ屋さんでのお話 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ようこそ(・×・)モノ好きな皆様へ     home     あぁ、更新が………
コメント

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    home    
