★左ネリナのどこんじょ日記★

レトロなパチンコ台・パチスロ台をどこまでも追い続ける日記でございます(・×・)
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
レトロ台で大撃沈・・・・
むーん・・・・・(・×・)

リニューアルした日記に早いとこいい感じのレトロ台実践記事をあぷしたく
今日はちょっとばかりキツイ目の機種に久々ちゃれんじ!
ってことで
ダイナマイト@大一さん
にそっこー向かったわけですが

1時間以上回して3が4回・・・・・(・×・)

ちょっとばかし心折れてしまい
ダイナマイト君はギブアップ・・・・・

無料でいい思いをしようというのが間違いなのか!(・×・)

と思い、現金投入しニューモンロー@西陣さん+アレジン@藤商事さん(なぜか)にも挑むも
これまたケもなし・・・・・・・(・×・)シーン・・・・


じゃあ
スロでビッグパルサーなんかどや!!!!(・×・)

と向かうと



えええぇぇぇ・・・・・
いつもはガラガラのビッパル周辺のはずが、その隣1台だけなぜか稼働中(;×;)
しかもボーナス発動wwwしかもストック機www
しばらく待てどもすぐに空きそうなもんなのになぜか離席のにおいがしません・・・

う・・・・打ちに行きたいけど
トナラー&ペアシート状態ってちょっといや・・・・(・×・)



ってことでレトロ台は諦め我が趣味の領域げっちゅーでお茶を濁すことに・・・・


さすると

げっちゅーオレンジサンドハズレ目1


なんか今日のげっちゅーは超ご機嫌さんのようで
バカスカボーナスフラグがたちます(・×・)


げっちゅー右ジロー最強伝説1←右ジローさんなのにビッグなんです(・×・)

数時間なのにリプハズシが疲れてくるほどボーナス降臨。
ダイナマイト君でざっくざっく使ったメダルがまた戻ってきましたww

ということで(・×・)
今回もまた4号機スロでしか見せ場がなくすいませんでした(・×・)
thame:こんなのどうでしょうか? genre:趣味・実用
2012/10/23 Tue | みなし打ち・総合 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
今日は、今日こそは(・×・)     home     最近は。。。(・×・)
コメント

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    home    
