★左ネリナのどこんじょ日記★

レトロなパチンコ台・パチスロ台をどこまでも追い続ける日記でございます(・×・)
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
左ネリナ・今年を振り返る―テーマ「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
FC2 トラックバックテーマ:「今年1番楽しかった事は?」





なんとなくですが、こんなものにのっかってみたいと思います(・×・)

一番楽しかったこと

当然

レトロ台と戯れる日々 に決まってるじゃないですか~~!!

なのですが、そこはそれではつまらないのでw


やはり
「レトロ台リバイバルチャンースを我が手に!の会」
の活動(というほどでもない途中頓挫ですたけど(;×;))
あれは本当に久々に燃えました。
ほんとうに幸せというか、夢と希望に満ちた日々でした。

でも、レトロ台って、ほんと
愛情とそれを形にするだけの全ての余裕
以外に今は公的保全法はないんですよね。
余裕だけがあっても愛情がなければ保全できない
愛情があっても余裕がなければ
うむむ。。。。。。まるで結婚生活のような(;×;)
なぜスロパラさんのてんちょさんいなくなっちゃったのか
それだけが悔やまれますが。

楽しかったこと なのに
反省会になってる(;×;)みー

そう!!悔やんでても仕方がないです。
わたしはわたしで、出来ることだけを精一杯の愛情をもって行為するのみ(・×・)

これからも。

もちろん、来年も、

レトロ台は永遠に不滅

なのです(・×・)


nadja.pngでは、よいオトシヲ(・×・)ノ






スポンサーサイト
2012/12/31 Mon | つれづれなるほにゃらら | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
2013年到来です(・×・)     home     めりくり♪(・×・)
コメント

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    home    
