★左ネリナのどこんじょ日記★

レトロなパチンコ台・パチスロ台をどこまでも追い続ける日記でございます(・×・)
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
もうすぐは~るですねぇ♪~冬眠解除~
今年の冬は・・・・・・寒さの余りに

「もう冬眠するも(;×;)」

となり。

ひたすら

おこたとらぶらぶしてました。


しかしもう最近は
逆に暑くて入ってられない日が込みはじめ。


春の兆しです。
おんもに出る季節。

というわけで、この最近ぼちぼちと再始動をはじめました。


F1000203.jpg
実質今年の打ち初めはこいつ「ニューペガサス」
先月末に打ったのですがなんせ1時間のみだったので敢えてあぷせずでした。
しかし1時間のみながら、そこそこに放出してくれて満足(・×・)

あと、近所でも「ドラゴン伝説2V」を貯玉使えるだけちろっと。
(使えるだけなので当然すぐ終わりwしかもこっちはいまのところ当りなし)



と、そんな前座もありつつ今回2013年本格一発目は




F1000201.jpg


何を思ったか「ドクターA7」w(・×・)


いや、結構ワタクシこの機種嫌いじゃないですから。
つかセブンライン機大好き。

と言いつつ、さほど打ち込んでませんので
メカオレンジ揃いのドクターチェック以外殆どろくにリーチ目知らぬワタクシw

とりあえずランプが走るのを毎回わくわくで待ちながら打ちました(・×・)

10までLEDランプが届くとボーナスなのです。
F1000200.jpg

で、届いて見事777。

F1000202.jpg


F1000199.jpgF1000198.jpg
山佐マニアの方はご存知 3連うん○ 
あ、ちがったそれはボルキャニック(・×・)
3連メカオレンジからの綺麗なボーナス確定目。

LED要らずのリーチ目を見抜くもいいですが(ボナボナ単独オレンジとか)
やっぱ告知台は告知を楽しまなきゃ(・×・)
※告知がう○こで出目が秀逸の場合はこの限りではない※

と、一通りドクターチェック堪能しまくって満足したところで撤収。
6は機械割106wという鬼な台ですが、今日は
めっちゃくちゃビッグ完走率高く
0パンなし、1パン1回、2パン3回、完走5回
かなり優秀でしたのことよ(・×・)
(この台はJACIN確率が低いので完走すると400枚オーバー当たり前なんですw)




んで、帰る前に
これまた久々の再会
リズムボーイズ通称「リズボ」といざ対戦。
設定6ですってw裏に設定なんぞ関係あんまりないですがね・・・・
ってそもそも裏でしょうか?と疑いつつ。


300以内のボーナスが無い・・・・・・



それどころか、その辺の低設定ストック機みたいな出方
5連続平均初当り400Gwwww
やっとまともに連した!10Gでぴかっとな!
と思ったものの、こんな展開はノーマルでもありえなくない話・・・・w(・×・)



ノーマルなのかリズボ!!




しかし、打ち込みまくった結果プラムの落ちが全く落ちず妙だったので
ノーマルヒキ弱データ というわけではなさそう。
むしろ6で5連確率外(しかもバケ結局0)というのは裏の証だろwwwと思いつつ
続行しましたが後は怒涛の連チャンもなく
ノーマルっぽい展開で終わりw50G内とか全くなし・・・・・

ま、負けましたw


でもあの展開でバケひかず+小役カットの兆候ありということで状態バージョンっぽくはありましたので
又追って打ちたいと思います!!(・×・)
スポンサーサイト
thame:こんなのどうでしょうか? genre:趣味・実用
2013/03/12 Tue | みなし打ち・総合 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ノコッタノコッタ(・×・)     home     2013年到来です(・×・)
コメント

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    home    
