★左ネリナのどこんじょ日記★

レトロなパチンコ台・パチスロ台をどこまでも追い続ける日記でございます(・×・)
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
さぼりましてすいません(・×・)
どーもですね…その日にしっかり日記書かないと、ワタクシすーぐにサボってしまうようでw



これはいかぁあああん!!


ちゃんと打ってます打ってるんですごめんなたい(;×;)

ただし、寒波が押し寄せだしてからは


「と、冬眠が我には必要ぞ…(;×;)」

「あぁ………おこたまいらぶ……離れない放さない(;×;)」


などとなってしまいww

11月分+α、またもやダイジェストでさーせんorz







---------11月3日 文化の日
この日は、エキサイトジャックを・・・・・
なんとなくドラム式ってついつい打ちたくなっちゃうんですよね、クイーンにしろ(・×・)
で、実践したのですが
約5分に1回ペースとんでもなく玉突きしまくってアース固定も無意味、
イライラしながら打って打って打ちまくり、やっときました(;×;)
2012122602460570.jpg
そうですね、リアルで当りを引いたのが確かもう10年以上ぶりだったかと・・・
しかしそのときと同じく今回も保留連ならずwww
感慨深く7をみつめる。(・×・)


---------11月9日 金曜日
実はそれほど思い入れがない(爆弾発言wwwww)夢夢ちゃんシリーズの最高峰?F・パワフルⅢ。
夢夢ちゃんにはフェロモンが足りない(・×・)←言いたい放題w
しかし、オールフルーツが出したくて一応打つワタクシ。
20121226024608866.jpg
保留連ではなく早い当りは一応1回だけくるが、やはり今日も一直目だけで終了。(・×・)ちっ←wwwwwwww
20121226024612300.jpg
どっちかと言いますと
こちらの↓女王様のほうがワタクシ、ハアハアしてしまいますw
ってFEVER絵柄ですが失礼しますた(・×・)
20121226024615592.jpg
パチだけ打つつもりが結構出てしまって
「またこんなにメダルがwもうちょっと減らしたいわ(・×・)」
となりましたので(というか手指が疲れただけw)この後お約束のゲッタマ。
20121226024618756.jpg
右スイカで確定パターン うふフの麩(・×・)
20121226024621956.jpg
もういっちょ(・×・)

---------11月20日 金曜日
この日は、レッツとげっちゅーを打ちました。
レッツはすいません、いいリチ目出なかったんで割愛です(・×・)
2012122602462580.jpg
先日に引き続き右スイカで確定もひとつダメ押し!
・・・・・・・ではありません(・×・)
げっちゅーマニアならわかる「スイカ無関係リチ目」♪(光で見づらいかな?)
などといっぱいリチ目が出て喜んではいたものの、
やっぱ粘るとげっちゅーってすぐ出ちゃうwwのでまた思うようにゲーセンの貯メダルが減らず
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ここはあれかな」(・×・)
と、初代猪木自身を打つことにしました(・×・)
しかし、今日に限って闘魂チャンス連打はないものの
ボーナスのみで1000枚超え+通常弱チャ目から単発闘魂と
猪木にしちゃ台の機嫌がよろしくメダル減らずw
そしてしつこく打ってますととうとう2000枚クラスの闘魂ループ到来(・×・)
ひっさしぶり~
20121226024628199.jpg
と喜んだらあかんしww←メダル増えすぎても意外と打つ機種がないww
で、です。
ワタクシ猪木にゃそこまで思い入れはありません(・×・)
しかし気まぐれに打ってみたボッタ店で
お座り数千円で2500枚→追加投資で2万負け
なる屈辱の敗北を喫して最後だったので
一発でかいのをもういっちょ引いてみたかった、というのがあります。
あと、このゲーセンの猪木・・・パネルに我が愛する蝶野しゃまが(;×;)
ということで・・・・・・
thame:癒しと潤いのある生活 genre:ライフ
2012/12/23 Sun | みなし打ち・総合 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
今日は、今日こそは(・×・)


今日も結局
げっちゅーばかりになるところだったので


そろそろレトロ台を!(・×・)
と、ビッグパルサーをば。







オレンジV出ませんw


いや、成立後でもいいんですが…
やっぱり成立時目って最高じゃないですか(・×・)


えらそーに言ってみたものの
成立ゲームはチェリー付き以外いつも「ん?もしかして(・×・)」でヌルーなんですが(;×;)
2012/10/25 Thu | みなし打ち・総合 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
レトロ台で大撃沈・・・・
むーん・・・・・(・×・)

リニューアルした日記に早いとこいい感じのレトロ台実践記事をあぷしたく
今日はちょっとばかりキツイ目の機種に久々ちゃれんじ!
ってことで
ダイナマイト@大一さん
にそっこー向かったわけですが

1時間以上回して3が4回・・・・・(・×・)

ちょっとばかし心折れてしまい
ダイナマイト君はギブアップ・・・・・

無料でいい思いをしようというのが間違いなのか!(・×・)

と思い、現金投入しニューモンロー@西陣さん+アレジン@藤商事さん(なぜか)にも挑むも
これまたケもなし・・・・・・・(・×・)シーン・・・・


じゃあ
スロでビッグパルサーなんかどや!!!!(・×・)

と向かうと



えええぇぇぇ・・・・・
いつもはガラガラのビッパル周辺のはずが、その隣1台だけなぜか稼働中(;×;)
しかもボーナス発動wwwしかもストック機www
しばらく待てどもすぐに空きそうなもんなのになぜか離席のにおいがしません・・・

う・・・・打ちに行きたいけど
トナラー&ペアシート状態ってちょっといや・・・・(・×・)



ってことでレトロ台は諦め我が趣味の領域げっちゅーでお茶を濁すことに・・・・


さすると

げっちゅーオレンジサンドハズレ目1


なんか今日のげっちゅーは超ご機嫌さんのようで
バカスカボーナスフラグがたちます(・×・)


げっちゅー右ジロー最強伝説1←右ジローさんなのにビッグなんです(・×・)

数時間なのにリプハズシが疲れてくるほどボーナス降臨。
ダイナマイト君でざっくざっく使ったメダルがまた戻ってきましたww

ということで(・×・)
今回もまた4号機スロでしか見せ場がなくすいませんでした(・×・)
thame:こんなのどうでしょうか? genre:趣味・実用
2012/10/23 Tue | みなし打ち・総合 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
prev     home    
